SSブログ

パールホワイトのアイ(i)納車 [車]

昨夜はゆっくり休もうと思ったのに、劇的な『ミラノ~サンレモ』のゴールシーンと納車前のワクワクでほとんど眠れませんでした(苦笑)

本当に笑っちゃうくらいアイが来るのが楽しみなんです。

猫を抱えてスキップもしちゃいますよ。

妻は「あんまり浮かれてないで(笑)」とあきれ顔。

朝一で代車のekに乗りディーラーへ。

営業担当さんが4月の人事異動で転勤になるため、新しい担当さん(とても良い人!)と軽く挨拶。

それから、私のアイと初対面・・・

・・・緊張しました。なにしろパールホワイトのアイを見ないで契約し、いまだに見たことが無いのです。(TヨタさんやDハツさんのような暖色系のパールだったらどーしよう・・・)

か、、カッコイイ!!

ソリッドの白と色温度はほとんど変わらないのではないでしょうか?

クリーンでシルキーなパールホワイト!

賭けに勝ちましたよ。妻よアナタは偉い。

 

あぁぁ~本当にカッコイイ。

自分のアイ見ながら、このデザインを崩すようなパーツは一切付けないと心に誓いました。

雨が落ちる前に自宅に戻っていつものワックスでさらにピカピカに。

『ゴールドグリッター・エボリューション』

水で薄めた液体へタオル浸し固く絞ったら準備OK!

そのタオルでさっと拭くだけで驚きの艶が出ます。

ちょっと高価だけど、ノーマルのゴールドグリッターより格段に効果が長持ちするのでエボリューションがオススメです。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Mio

ロマンドーロールの検索でたどり着いちゃいましたw
ニャンコロの画像が可愛かった~♪
ていうか、シナモンチョコバナナってメニューが岩手のロマンドーにあるのですか?
地域でメニューも違うんですねぇ。
んでもって、大量のチョコの画像にびっくりしちゃいましたょぉw
それから、それから
新車のi素敵☆これから、桜と一緒の画像なんか期待しちゃいます♪
突然のお邪魔すいませんでしたぁぁ
by Mio (2006-04-03 18:28) 

maki

Mioさん、いらっしゃませ。
おょょ・・シナモンチョコバナナって地域限定なのかな?
そういえば、ロマンドーの黒板に手書きで書いてあるだけでしたから、そうかも。。
シナモン好きの人には一押しのメニューです!
「カカオ70」は大量購入で、30個ほど蓄えています(笑)
このチョコは食べ過ぎても肌トラブルが出ないのがいいですよ。
岩手の桜はまだまだ先ですが、桜とiの写真も撮りたいですねー!
by maki (2006-04-03 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。