SSブログ

エントリー [自転車]

2月頃から「今年の参戦計画を立てなくては・・」とは思っていたのですが、仕事の方がなかなか先が読めずに4月になってしまいました。

なにしろ10年ぶりのレース参加ですから、「レースを楽しむ」を第一に目標を立てます。

しかし、私の仕事は土日を連続して休む事が非常に難しいので多くは出られません。

参戦計画は慎重に選ぶ必要があります。

私は体型的にもヒルクライムが好きなので、ヒルクライム中心に考えてみると・・・

 1.5月21日 福島県 時空の路ヒルクライム

 2.6月11日 岩手県 ツール・ド・モリオカAPPI

 3.7月30日 秋田県 Mt.鳥海バイシクルクラシック

5月~7月の周辺ではこの三大会が候補になってきますね。

ただ、『時空の路』はタイムアタック形式のようですので、ここは悩んでいます。

『APPI』と『鳥海』は文句なしで参加決定!

早速、開催要項を穴が開くほど熟読して本日エントリー完了しました(^^♪

今からワクワクしてます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。