SSブログ

軽い箱 [車]

IMG_6275.png

IMG_6273.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


フィットRS(GS4)に履かせるNEWホイールがショップに入荷した。

 BBS RE-L2(16インチ6.0j+48)Color:BKD

カラーは散々悩んで、結局は当初考えていたブラックダイヤカット(黒切削)に落ち着いた。
現代では小さめと言える16インチサイズだから、滑らかな質感よりも存在感が大事かな…と思う。
人生初のBBS製鍛造アルミホイールです。
カタログ重量5.4kgと軽量。
コーティング施工のために自宅に持ち帰って来たんですが、写真の箱がもう軽い。
これは期待できる重量感です。

さて、コーティング剤をどれにしようか。
ベースのコーティングはこれを使ってみようかな…







*
 tuki./晩餐歌
 

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 4

tochi

いいですね
BBSのホイール
私も欲しいです
by tochi (2024-01-28 21:17) 

まさ

おぉ!BBSにされましたか!
良いですよね~ BBS^^
by まさ (2024-02-03 14:52) 

maki

>tochiさん
鍛造BBSは憧れがありますよね。
とは言え、高価ではあるので…自分も買うとは思っていなかったです。
by maki (2024-02-03 19:46) 

maki

>まささん
実物を持ち上げたり仕上げを眺めては、この価格の意味が感じられますね。
大事に使いたいと思います。
by maki (2024-02-03 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。