SSブログ

冬装備 [車]

IMG_6262.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


通勤に車を使っていなければ、スタッドレスタイヤの恩恵を受けにくい冬だね。
スタッドレスタイヤ不要という話ではない。冬の盛岡では必須装備であることに違いない。
しかし、あまりに積雪期間が少なくて暖かくて。
この冬はシエラの4WDモードを一度も使っていないほどです。

この調子が続くなら、3月は早めにサマータイヤへの交換をするかも。




*
(義理の)伯父の突然の訃報に揺れる。
体調不良の情報を昨日聞いたばかり。こんなに早く逝ってしまうなんて…
仲の良い従兄弟の家なので、自分に物心がつく前から本当に良くしていただいた。
楽しい思い出ばかりだ。
葬儀の手伝いなど、可能な限りできることをして見送りたい。

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。