SSブログ

3日 [自転車]

IMG_8996.png

IMG_8994.png
【PowerShot S95】


ランチついでのライド。

前輪のタイヤもアジリストTLR25Cに交換しての初ライド。
想像以上に滑らかな乗り心地だ。
とても快適。なんて乗り手に優しいタイヤだろう。
組付け後12時間くらいまでは盛大にエア抜けするけど、その後はピタリと落ち着いた。
耐パンクベルトが装備されていない構造なので耐久性は未知数だけど、運用はしやすいタイヤなんだろうな。
前後を同一銘柄にしての感触はとにかく好印象でした。
ただ、転がり抵抗については…あまり速さを感じにくいかも。
もしかすると、空気圧は他のタイヤよりも高めの方が良いのかな?いろいろ試してみよう。




*
正月らしく『リズと青い鳥』を観ています。
美しい…何度観てもこの美しさに心が震える。本物の傑作。

 

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。