SSブログ

激しく雨 [いろいろ]

IMG_5528.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


明朝7時から胃カメラなので、今日は18時までに夕食を済ませなくてはいけない。
「消化の良い食事」という制限付きなので、うどんがいいな…なか卯かな。(回文)
それにしても凄まじい雨。
傘を差して10分ほど歩いただけなのに、全身びっしょり。


昨日と今日は雨で走れなかったから、足が鈍って気持ち悪いんですよね。
土日が待ち遠しい。




*
 milet/Hey Song
 

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 2

AKAZUKIN

わ!今日胃カメラ検査だったんですね・・・
昨日はあちこちで強い雨が降ったみたいですねー。
大阪も短い時間ですが強い雨と雷でした。
(サラさんはゴロゴロ音を警戒してテーブル下に避難。。)
by AKAZUKIN (2023-09-22 12:21) 

maki

>AKAZUKINさん
サラさん可哀想に…
でも、AKAZUKINさんが家にいてくれるなら警戒はしても怖くはないのかな?
by maki (2023-09-23 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。