SSブログ

キミと走る [車]

IMG_4978.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


日々仕事に追われて、残業続きだけど…
RSで走る週末を思うと自然と口角が上がる。




*
「君は放課後インソムニア」第11話 …イイ!

 aiko/いつ逢えたら
 

nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

aidesu

makiさんお久しぶりです。
僕のフィットRSは13年17万キロとなりました。
少々くたびれた感じになっては来ましたが
まだ故障も無く、ボディーもエンジンも特に不満ないので
買い替えのタイミング逃してしまった感じですw
makiさんと同じくガソリンRSに買い換えようかなぁなんて
思ってしまいます^^
by aidesu (2023-06-23 07:40) 

maki

>aidesuさん
お久しぶりです^^
17万キロですか!大事に乗られてますね。
フィットも7月に値上がりするらしいですから、今が買い時かもしれませんね。
僕はガソリンRSをかなり気に入っています。
by maki (2023-06-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。