SSブログ

ライド後、あんパン [自転車]

IMG_8377.png

IMG_8375.png
【PowerShot S95】


何時間でも眠れる。
体が睡眠を休息を求めているのが分かる。
眠れるだけ寝て、眠りに満足したら走る。

相変わらずペースを上げると吐き気が来るけど、気持ちは軽い。
胸の痛みは無い。
天峰2日目。
ヒルクライムに体を慣らさなくては。
家に帰る前にピーターパンのあんパンで昼食。
天気の良い日は外で食べるのも良いものだねー


午後は父の面会に。
看護師さんから「頭をぼんやりさせる薬を使っています。」と説明を受けていたけど…
それでも、ちょっと驚くほど改善していた。
完全ではないけど、なんとなくの会話ができる。(半分夢の中だけど)
おそらく、脳内の出血や腫れが治まってきたのだろう。
手足も動かせることが確認できた。
というか、上半身をゆるく固定されているんだけど、すぐにベッドから降りようとするから気が気でない。
「お父さん、帰るってずっと言ってるんですよ(苦笑)」と、看護師さんが教えてくれた。
「首と背骨が折れているんだから、大人しく寝てて。」
簡単に死んじゃう人ではないと思っていたけど、うちの父は不死身なのかも。




*
 結束バンド/フラッシュバッカー
 

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。