SSブログ

解放感の中 [いろいろ]

IMG_4078.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


楽しい「新車購入ミッション」ではあるけど、時間と気力をかなり消費した。
昨年末からずっと車選びに奔走していましたからね…
商談と移動を繰り返す日々。
なんとも忙しかった。
年末年始用に買い集めた本達は数冊しか読めていないし、冬アニメはやっと第一話を観終えたところ。
今度の週末はのんびりしたい。

相変わらず仕事は残業続きだけど、仕事の疲れよりもミッションを達成した解放感の方が強いかも。




*
2023冬アニメは作品数が多すぎる。今、僕の視聴リストには38タイトルある。
それでいて面白い作品が多くて困るんですよね。切るに切れない

1話でのお気に入り作品上位
・転生王女と天才令嬢の魔法革命
・ヴィンランド・サガ SEASON2
・大雪海のカイナ
・もういっぽん!

 

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 2

AKAZUKIN

新しい車、決まったんですね!
好きなことで忙しい時って、そうですよね。
最後、達成感があるから、清々しいのかも。
by AKAZUKIN (2023-01-17 12:24) 

maki

>AKAZUKINさん
難産でしたが、自分でもびっくりするほど新車が来るのを楽しみにしています。
by maki (2023-01-29 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。