SSブログ

少しの落ち着き [猫]

IMG_2982.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


ステロイド剤は機能している様子。
昨日の数分置きのトイレは、2~4時間の間隔まで落ち着いてきた。
まだ頻度は高いけど、睡眠時間は取れるようになったかな。

そして、相変わらず撫で撫で欲求が強くて、ほぼ一日「撫で撫で係」を実行。




*
2年前に修理した東芝製冷蔵庫がまたもや怪しい。
冷凍庫の冷え具合が甘いようで、取り出したアイスクリームが気持ち柔らかい。
修理しても2年しか保たないなら、潔く買い替えるべきだな。
使用期間9年であれば、ちょっと早めの寿命とも言える。
完全に冷えなくなるまで時間的猶予はどのくらいか…
あと1週間くらい使えるならその間で機種選定をしたい。
東芝は当然除外するので、日立、三菱、パナソニックかな。
野菜室が真ん中にあることがマストなんですよね。

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。