SSブログ

土日のための体なのに [自転車]

IMG_9690.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


「今度の土日はどこを走ろうか」
それだけを楽しみに平日の仕事を頑張っているのだけど、数日前から胸のあたりに苦しさを感じる時がある。
10代なら「胸が苦しい」に甘酸っぱい微笑ましさもあるが、紛うことなきおっさんなので若干不安。
今日はやけに苦しさが強い。
肺に深く空気を吸い込もうとすると、痛いような苦しさ。
発熱しているような全身の怠さを伴っているのに、体温は平熱の範疇。
ストレス性のならいいんだけどね…
(自転車で走っていたらいつの間にか治っちゃうやつ)

とりあえず、今夜は寝てしまおう。

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。