SSブログ

自分には見えない [自転車]

IMG_6359.png
【PowerShot S95】


体調が良くない。いや、とても悪い。
一日安静にしておこうかとも考えたんですが、あまりに天気が良いので1時間だけと決めて走る。
1時間ならコースはオーロ周回かな。
胸の苦しさは昨日書いたとおりなんだけど、少し動いただけで脚に筋肉痛が出てきたのには驚いた。
おかしい。自分の体の何かがオカシイ。
見えない不調というのは、本当に厄介だな。

心臓&肺付近のトラブルは洒落にならないので若干怖いとも感じている。
体温、血圧、心拍数に目立った異変はないけど、注意深く観察したい。




*
体調が悪いときは自転車をキレイにする。
カーボネックスはまだピカピカなので、ローラー用のRS9のチェーンを洗った。
キレイな駆動系は見ているだけで心が癒やされる。
IMG_9756.png

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 2

goyan

最近どこかがヘンってのが多い、やっぱり歳なのか???
お互い気を付けましょう!
寄る年波には勝てない…
by goyan (2021-03-06 22:50) 

maki

>goyanさん
なんですかね…この原因不明の不調って。
無理が利かない年齢になっちゃいましたねー
by maki (2021-03-08 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。