SSブログ

血の味 [自転車]

IMG_8627.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


以前にも書いてますが、数年前から高血圧の症状がひどくて…
健康診断でC判定&病院行きを宣告されており、夕方から明日の朝までの期間で只今検査中です。
今夜は入浴ができないので、病院へ行く前にトレーニング&シャワーをしておく。

なぜだろう?「この後で病院へ行くんだ」と思うと何故か頑張れる。
めっちゃ追い込める。
今年始めてノドの奥に血の味を感じましたよ。
タイムも良い。




*
30分毎に血圧測定をするので、血圧計を巻いたままブログ書いてます。
普段は果物の多い食生活をしているので、デザート類禁止が地味にストレス。


お世話になります。

IMG_8698.png

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

カエル

心配しています。
お大事になさってください。
by カエル (2020-09-25 04:49) 

AKAZUKIN

お大事になさってくださいね。。。
by AKAZUKIN (2020-09-25 12:57) 

まさ

日々のトレーニングや自転車レースなどの記事を拝見してますと、ぐうたらな私なんかよりずっーと健康的で素晴らしいなと思っていましたが大変ですね。ご自愛ください。
by まさ (2020-09-26 14:36) 

maki

>カエルちゃん
ありがとう。
平穏に暮らしている分には大丈夫だよ。
それが、なかなかに難しいんだけどね~
by maki (2020-10-04 22:41) 

maki

>AKAZUKINさん
ありがとうございます。
しっかり病院で診てもらいます。
by maki (2020-10-04 22:42) 

maki

>まささん
生まれたときから病弱でして…
この歳まで生きてこられたので、あと半分くらいは元気でいたいですね。(欲張り過ぎかな・笑)
by maki (2020-10-04 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。