SSブログ

チューブレスレディ [自転車]

IMG_8696.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


昨夜タイヤの脱着をしたので、24時間経っての空気保持を確認してみる。
前輪はほとんど抜け無し。
後輪は少し抜けが見られるけど、異常な感じではない。
タイヤサイドを見ると表面にひび割れが見られるから、エア保持能力が劣化していると思われる。(9ヶ月)

一般的なクリンチャーに比べて、チューブレスレディは気にする事が多いのは間違いない。
間違いないが…低圧で快適に使えるメリットは捨てがたいんだよな。




*
シエラ購入が現実味を帯びてきたので、同時に買わなくていけない物を調べている。
 ナビ、スピーカー、ETC、ドラレコ、レーダー
 スタッドレスタイヤ、ホイール、ホイールカバー
 マット類、下廻りの錆止め etc……うう、時間がほしい。
IMG_8689.png

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

まさ

ジムニーシエラを購入予定ですか。楽しみですね。
僕はアウトドアの趣味があったので30年近く前にJA11型の2代目ジムニー(ワイルドウインドリミテッド)を所有していました。
ジムニー…いいですよー^^
我が愛車のフィットが無事修理から戻ってきました。先日は励ましのコメントをいただきありがとうございました。
by まさ (2020-09-24 19:10) 

maki

>まささん
一生に一度は所有してみたい車ですよね。ジムニー
by maki (2020-10-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。