SSブログ

不安を潰す [いろいろ]

IMG_7801.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


歯科の定期検診へ行く。
歯も歯茎も問題は無さそうで安心した。

それにしても寒いねー
そろそろ冬物をクリーニングに出したいのだが…




*
iPhoneのOSは、13の不安定さを嫌い「12.4.1」を使ってきたけど、さすがにセキュリティ面の不安を感じる。
先ほど「13.5」にアップデートしてみた。
色々変わっていて戸惑う。

nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 2

まさ

私は現在虫歯の治療中です。。。
実は本日(大安)カミさんの車を契約してきました。
N-BOXカスタムでmakiさんと同じ青色になりました^^
by まさ (2020-05-24 13:30) 

maki

>まささん
N-BOXカスタムも良いですよね~
ご契約おめでとうございます。納車が楽しみですね。
この青、とても好きです^^
by maki (2020-05-24 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。