SSブログ

重いをポジティブに [自転車]

IMG_5803.png
【PowerShot S95】


デカイ岩だな。
下側の筋状になっている部分が美味しそうに見える。(自分だけか?)

体重+3kgのうちに登っておけばウェイトトレーニング的にお得なのでは?と閃く。
ダイエットはせず登れるだけ登ることにしよう。
明日はどこの山に行こうかな…

カーボネックスは軽く洗車して各部のチェック。
BBやプーリーのベアリングも絶好調だ。

昨年の件があるので、フレームに傷がないかも定期的にチェックしている。

IMG_7764.png




*
2枚目の写真、妻の任天堂Switchが「無人島生活ver」になっていることにお気づきだろうか。
時間を食いつぶされそうなので、僕はやらないと誓っている。
誓っているが…無人島生活は楽しそう。



 ずっと真夜中でいいのに。/お勉強しといてよ
 

nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。