SSブログ

するりするり [猫]

   IMG_6814.png
   【EOSM2 EF-M22/2 STM】


するりするりと、年を越す準備を進める。

気になっていた大掃除(浴室と洗面台)に手をかける。
20年前の古いタイプのユニットバスなので、非常に掃除が面倒なんですよね…
洗い場を囲むように排水の溝があって、溝に蓋があるタイプ。
よくある1616サイズなのに2時間もかかった。
猫は遊んでほしくてニャアニャア鳴いていた。
自分、頑張った。

近い将来、このユニットバスは絶対交換してやる。




*
妻が「掃除する時はナナヲアカリちゃんのLIVE映像を大音量で流すと捗るよ」と、Blu-rayを再生してくれた。
うむ。ノリノリで手が動くな。
…しかし、静かな生活を好む妻ですが。掃除のBGMがナナヲアカリだとは知らなかった。



 ナナヲアカリ/ハノ
 

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。