SSブログ

冬の味 [いろいろ]

IMG_6817.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


冬になると食べたくなるもの。
焼き芋
肉まん
お汁粉
酸辣出汁そば

そう、東座の「酸辣出汁そば(季節限定メニュー)」を昨日ようやく食べた。
やっぱり冬はコレですわー




*
明日も仕事がんばるぞい。


 Maison book girl/ランドリー
 

nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

gillman

これ美味しそう。温まりそうだし。
いつも楽しく記事拝見しています。
本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。良いお年を。
by gillman (2019-12-31 11:02) 

AKAZUKIN

私も焼き芋、肉まん、食べたくなります〜
どちらも美味しい・・・
前に住んでたところの商店街の八百屋さんの焼き芋、美味しかったんですよね・・
今年も店頭で焼いてるんだろうなぁー・・
by AKAZUKIN (2019-12-31 14:23) 

kiyo

maki さん
本年も、たいへんお世話になりました。
ありがとうございました。
新年もよろしくお願いいたします。
by kiyo (2019-12-31 20:48) 

maki

>gillmanさん
良いお年をお迎えください。
by maki (2019-12-31 22:00) 

maki

>AKAZUKINさん
焼き芋は自宅で作るのもいいけど、売っているのが美味しいですよね。
美味しい焼き芋を求めて、探してみようかな~
by maki (2019-12-31 22:02) 

maki

>kiyoさん
来年もよろしくおねがいします^^
by maki (2019-12-31 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。