SSブログ

チョコレート・ナイト [写真]

IMG_4173.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


粉雪が薄っすら積もり、頭の中にガトーショコラが満ちる。



*
無性にチョコレートケーキが食べたい。フォンダンショコラでも良いなぁ



**
どろろ、面白い。
本編だけではなく、OP・EDも痺れる出来ですね。
曲がまた良い。女王蜂「火炎」・amazarashi「さよならごっこ」どちらも素晴らしい。

nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 4

ikuko

チョコケーキ、私も大好きです!
というかチョコレートが大好き・・・
年末に食べ過ぎて、体重がいまだに戻っていません>_<
by ikuko (2019-01-22 12:26) 

nicolas

え、どろろがリメイクされるんですねー
by nicolas (2019-01-23 17:26) 

maki

>ikukoさん
チョコレートケーキ美味しいですよね~
って書きながら、すでに食べたくなっていますが…(笑)
by maki (2019-01-27 22:50) 

maki

>nicolasさん
素晴らしい仕上がりですよ。
かなり好みの作品になっています。
by maki (2019-01-27 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。