SSブログ

アンテナ [いろいろ]

   IMG_4179.png
  【EOSM2 EF-M22/2 STM】 


アンテナは高くしておきたい。
興味のある事にしか反応しないけど、何に興味を持つかは分からない。
僕は、明日の自分を知らない。




*
寒い時期は腰を痛めがち。
軽いギックリ腰なので早めの対処を。
鍼灸院で腰回りを緩めてもらったから、おそらくもう大丈夫。
昨年の今頃にもギックリ腰になったな…あれから、もう1年なんだな。

nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 4

カエル

この時期腰を痛める事が一般的に多いみたいだね。私もだよ。
by カエル (2019-01-22 23:13) 

まさ

先週、灯油タンクを運ぶときに軽いギックリやっちゃいました。
寒い時期は特に気を付けなければなりませんよね。
by まさ (2019-01-23 20:20) 

maki

>カエルちゃん
身体が硬くなっているんだろうね。
軽くで済んで良かったー
by maki (2019-01-27 22:55) 

maki

>まささん
灯油タンクは危険ですよねー
お互い、気をつけましょうね。
by maki (2019-01-27 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。