SSブログ

朝焼けと止まない雨 [自転車]

IMG_3577.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


降らない予報だけど、雨雲レーダーでは雨の一日になりそうな朝でした。
結局、道路は濡れたまま。
おとなしく室内でローラー台を踏むことにする。


しばらく前からダンボール箱の中で控えていた新しいローラー台を開封。
グロータック GT-Roller F3.2
IMG_3586.png
フロントフォークを固定している支柱が荷重に合わせて振れるのが特徴。
半固定式で実走に近い走行感が得られる。
揺れるけど落車の恐怖はないので、オールアウトするまで全力でもがけそう。
ローラー台って騒音問題がよく話題になるけど、GT-Roller F3.2はかなり静かですね。
冬場のアニメ視聴はかなり捗るはず。
このローラー台はかなり気に入りました。

さらに、ネットに接続してのスマートトレーナー化できるキットも入手済みなので、そちらはまた後日。

さて、古いローラー台(固定と3本)を手放す算段をつけなくては。




*
録り溜めた「進撃の巨人season3」を一気見中。
いやーぁ 面白い。

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 2

C_BoY

ボクはGTローラーF3を昨年5月から使っています。今月からZwiftのワークアウトを始めて…e-SMARTじゃないので負荷アップのフェーズで画面が平坦から登り6%になったのにギヤをシフトアップしています(笑)レース参加するようになったらe-SMARTシステムいっちゃいます(汗)
by C_BoY (2018-10-29 09:46) 

maki

>C_BoYさん
Zwiftのワークアウトをしたくてのe-SMART導入です。
レース参加はモチベーション上がりそうですよね。
11月に入ったらZwiftに加入しようかと。
by maki (2018-10-29 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。