SSブログ

スクーター [いろいろ]

IMG_3481.png
【EOSM2 EF-M18-55/3.5-5.6 IS STM】


原付スクーターを欲しいと思うことが時々ある。
「便利」以上の憧れにも近い。
自分のロードバイクに比べたら相当リーズナブルな乗り物に憧れもないのだろうけど…
ロードバイクに乗っているからこその憧れだったりするんですよね。
だって、20万の予算があったら、間違いなく新しいホイールとか買っちゃうし。
でもね「ヨコハマ買い出し紀行」を読む青春時代を過ごしていると、どうしてもね。
あの、ゆったりまったりな気ままライドをやってみたくなっちゃうんですよ。
ゆるキャン△を観てからスクーター欲が復活してたりします。




*
なんか物欲にまみれている。(衝動買いに注意しよう)
ヤマハvinoを買うならカモフラージュグリーンだなぁ。(本当に注意だ)

vino_color_004_2018_02_002.png

nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 2

みゃぁちゃん

あら、リンちゃん機じゃないですかやだーw

by みゃぁちゃん (2018-10-28 19:50) 

maki

>みゃあちゃんさん
しまりんのvino、めちゃくちゃカワイイですよね。
このヘルメットのカラーリングは参考にしたいです。
by maki (2018-10-28 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。