SSブログ

君を想わない日はない [猫]

IMG_3011.png
【EOS40D EF24/1.4L】


二羽が旅立って5年。


姿は見えなくても、存在は近くに感じているのですが…
写真を見返すと、その大きさに驚く。
なんて立派な猫。




*
自分の体調は依然として絶不調。
午前中は外せない仕事があったけど、午後は早退してベッドに潜る。
びっくりするほど深く眠ってた。
墓参りは後日。

nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 4

sana

賢いすてきな二羽さん‥
旅立って5年になりますか。
つぐみちゃん、小さいのね。可愛い^^
不調が治りますように^^

by sana (2018-03-23 23:58) 

maki

>sanaさん
つぐみの大きさに目が慣れてしまって、写真の二羽の大きさには驚きしかないです(笑)
by maki (2018-03-27 21:23) 

ねこじたん

二羽たん
毎日 makiさんのこと
よろしくね♪
by ねこじたん (2018-03-31 08:54) 

maki

>ねこじたんちゃん
たぶん、いてくれている気がしてる。
by maki (2018-03-31 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。