SSブログ

寝て過ごす [猫]

IMG_1981.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


せっかくの好天なのに動けない。
あーあ、体調は相変わらずですよ。

つい10日前までロードバイクが居座っていたサンルームは、猫の昼寝部屋になりました。
ここが、つぐみの定位置。




*

寝て過ごしていた訳ですが…不調続きの洗濯機は完全に虫の息。
これは一大事と、夕方の電気店へ。
無事に新しい洗濯機を購入できたけど、配送は水曜日かぁ
あと4日、古い洗濯機の息の根が止まらない事を祈りたい。



ポルカドットスティングレイ/ICHIDAIJI

nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 4

みち

洗濯機脱水の時のエラーだったら、排水のホースの位置を変えたら、
少し良くなるかもしれないです。。。我が家のがそうでした。
by みち (2018-03-24 23:02) 

maki

>みちさん
コメントありがとうございます。
どうも排水の方じゃなくて、洗濯槽の回転部分のトラブルみたいです。
脱水の水の抜けは問題なくて、回転が上がるとガコガコと激しい異音がしております。
by maki (2018-03-25 20:59) 

ねこじたん

つぐみたん 寝顔も美人ね
センタッキの不調は イタイネ
冷蔵庫より いっか
by ねこじたん (2018-03-31 08:58) 

maki

>ねこじたんちゃん
そうそう、いざとなったらコインランドリーがあるからねー
by maki (2018-03-31 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。