SSブログ

猫のシーツ [猫]

IMG_6221.png

【EOSM2 EF-M22/2】

 

遊ぶことに対して反応の薄い猫だけど、「シーツ敷き」だけは別なんですよね。

シーツをバサーって広げると、その上に勢いよくダイブ。

大きな布がバサバサ暴れるのが面白いみたい。

 

うちの子の「楽しいのポイント」がよくわからない…


nice!(79)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 14

ねこじたん

ハイジの魂 はいってるのかな?(笑
by ねこじたん (2016-05-27 08:06) 

reorio

ふふふふふ(*≧∀≦*)
やっぱり、つぐみさん可愛すぎる(//∇//)
by reorio (2016-05-27 09:59) 

suzu*

可愛いのぉ~(*´艸`*)
ウチのメイちゃんやと「猫の新聞紙」やな。
ウンチ入れ用の新聞紙を作ると決まってやってきなさる。
どっちを向いてもくたぁ~って寝ころびよんねんって。
あ、メイちゃんの産んだ子猫、昨日で一週間目。
体重は二匹とも120g以上になりますたです。
by suzu* (2016-05-27 10:44) 

ikuko

ww新しいシーツが気持ち良いのを
知ってるのかも^^
by ikuko (2016-05-27 12:24) 

MORIHANA

うちの猫も大好きです、シーツ遊び…。
何が猫の衝動を駆りたてるのでしょう(笑
by MORIHANA (2016-05-27 14:40) 

ラブスコール

可愛い♪Lovely(=^・^=)
by ラブスコール (2016-05-27 18:44) 

rannyaβ

うちもやりますょ~ バッサーが好きなんでしょうか..
その上でくるくる猫ダンスして終了^^; うちのも楽しいポイントは謎です..
by rannyaβ (2016-05-28 14:58) 

maki

>ねこじたんちゃん
あー、ハイジでそんなシーンがあったね(笑)
by maki (2016-06-26 12:08) 

maki

>reorioさん
眼が童心に還っていますよね( ´∀`)
by maki (2016-06-26 12:09) 

maki

>suzu*さん
あと、洗いたてのバスタオルとかも好きじゃありません?
by maki (2016-06-26 12:10) 

maki

>ikukoさん
猫はなんで「良い物」が分かるのか…不思議です

by maki (2016-06-26 12:11) 

maki

>MORIHAMAさん
ああ、これやりますかー
バタバタするのが、鳥を連想させるんでしょうか?
by maki (2016-06-26 12:13) 

maki

>ラブスコールさん
子供みたいな目ですよね(笑)
by maki (2016-06-26 12:14) 

maki

>rennyaβさん
おお、猫心をくすぐる何かが…
今夜あたり遊んであげようかな~
by maki (2016-06-26 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。