SSブログ

楽しくて苦しい [自転車]

IMG_1331.png

【PowerShot S95】

 

PHONAK…なんて懐かしい。

 

懐かしジャージの事はさておき、チームで走るのは刺激的だ。

普段なら緩めるシーンでも踏み続けてしまう。

もっと速く、少しでも前に。

強烈な向かい風にさらされた終盤、久しぶりに脚の売り切れた感覚を味わった。

明日は筋肉痛に悶絶することになりそう。

 

KOMが2区間付いてくるおまけ付きの90km。

 

 

 

*

盛岡の景色にも緑色が混じるようになった。

IMG_1336.png

桜色まであと一週間くらいかな?


nice!(66)  コメント(2) 

nice! 66

コメント 2

ねこじたん

これから 桜色なんですね〜
ふぁ〜 いいな〜
おいら 昨日 背中売り切れました
by ねこじたん (2016-04-11 08:59) 

maki

>ねこじたんちゃん
売り切るくらい頑張ると、ちょっと気持ちいいよね(笑)
by maki (2016-04-29 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。