SSブログ

期待は吹雪に埋もれる [自転車]

IMG_1171.png

【PowerShot S95】 &【EOSM2 EF-M22/2】

 

このまま、新年まで毎日走れるのではなかと思い始めた12月26日。

雪が降らずに困っている人もいるのだろうけど、僕個人としては暖冬バンザイだ。

気温は0℃、ギリギリ氷点下ではないくらい。

山を下っていると、風が冷たくて顔が痛い。

まあ、走れるのだから文句はない。

 

などと期待していたら、午後から吹雪。

IMG_4640.png

冬の本気を見た。

まだ降り続いていて、外を見ると20cm弱くらいまで積もっている。

年内はもう走れないかもな…

 

ガッカリしつつ、ガソリンの給油。

IMG_4647.png

レギュラーが110円を割っている!!

この低価格って、何年ぶりなんだろう。

アメリカの輸出解禁を受けて原油相場はさらに下降するのだろうけど、どの辺りで落ち着くのか注目してる。

 

 

 

*

DAOKOの水星を絶賛したところだけど、

ラブリーサマーちゃんの水星も良いんですよね。

今、一番ライブパフォーマンスを観たい人だ。

 

 


nice!(63)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 8

enpoko

雪国の人は、降っても心配、
降らなくても心配なんですよね・・・。
私は、主人の実家へ帰省中は、暖冬バンザイです。
by enpoko (2015-12-26 23:31) 

ねこじたん

本気雪だ…
一気にすごいな〜
by ねこじたん (2015-12-27 09:29) 

tsun

中旬に入れた時は114円でした。
すごい下がりようですね。
by tsun (2015-12-27 12:10) 

HiroHero

DAOKOの「水星」も聞いてみました。
どこかで聞いたイントロだなぁと思ったら一昨日iPodから流れていた「KOJI1200 - ブロウ ヤ マインド」だと気付きました。
一気にお気に入りに入れさせて頂きましたです。
こういう発見は嬉しいですね。

by HiroHero (2015-12-27 22:29) 

maki

>enpokoさん
たまには雪のない正月が来ても良いんですけどねー
by maki (2015-12-30 22:23) 

maki

>ねこじたんちゃん
帰りが2時間遅れたらやばかった…
by maki (2015-12-30 22:28) 

maki

>tsunさん
ものすごい勢いで下がってますよね。
どの辺りが底なのか注目してます。
by maki (2015-12-30 22:30) 

maki

>HiroHeroさん
DAOKOのアルバムは、個人的には捨て曲なしでしたよ♪
HiroHeroさんも、いろいろ聴いてますよねー

by maki (2015-12-30 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。