SSブログ

チャージ [猫]

    IMG_3824.png

    【EOSM2 EF-M22/2】

 

太陽と猫は相思相愛。

エネルギーを蓄え、ひたすら眠る。

眠るのにもエネルギーが必要だものね。

 

 

 

*

早起きすると寿命が縮むという、オックスフォード大学ケリー博士の研究発表が話題になっていたけど…

寿命を縮めるとしても、走りたいという欲求には勝てない。


nice!(84)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 10

MIIKO

太陽光を集めた猫を触るの 気持ちがいいですよねぇ(^^)
by MIIKO (2015-10-20 06:49) 

ねこじたん

陽のかげんと 影のかげん
こいう構図 すきだな〜
by ねこじたん (2015-10-20 08:01) 

ikuko

太陽と猫は相思相愛、確かに・・
一番いいところ、知ってますしね〜☆
by ikuko (2015-10-20 12:18) 

たま

ピンとたった耳の影、かわいいです♫
お日様と猫、、、見ていてほっこりする季節になりました。
by たま (2015-10-20 17:06) 

RobertCole

気持ち良さそう。我が家は老猫のために既に炬燵モードです。
by RobertCole (2015-10-23 20:26) 

maki

>MIIKOさん
太陽に炙られた猫毛の香りが大好きです♪
by maki (2015-11-08 11:21) 

maki

>ねこじたんちゃん
ぎくっ
ついついこの構図を好んで撮ってしまうんだよね。
「また撮ってしまった…」と思うのに、撮ってしまう。
by maki (2015-11-08 11:22) 

maki

>ikukoさん
太陽もきっと猫が好きなんだと思うんですよ(^^)
by maki (2015-11-08 11:23) 

maki

>たまさん
太陽の熱が貴重に感じられる季節ですねー
by maki (2015-11-08 11:24) 

maki

>RobertColeさん
我が家も、猫用コタツを出そうかな・・・
by maki (2015-11-08 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。