SSブログ

暑くなる少し前 [自転車]

IMG_0577.png

【PowerShot S95】

 

疲れているはずなのに、朝4時50分にシャキッと目が覚める。

今朝は空気が涼しい。

日射しは強烈なので、これから暑くなりそうだ。

 

脚の筋肉に疲労を感じるけど、なんだか力強い。

ここで頑張ったら強くなれそうな気がして、ペースを上げる。

僕の喜びは「速く走る」こと。

誰かと比べなくてもいいから、濃密に走れている感覚が欲しい。

今朝のトレーニングはとても楽しかった。

久しぶりの感覚。

 

 

 

*

SLASHの給油記録を付けているんですが、鳥海の往復は初の20km/L超え。21.6km/Lだった。

  IMG_0989.png

信号の少ない一般道を走行。

高速道路でもこのくらいの燃費だと嬉しいんだけどなー


nice!(88)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 8

わだち

こちらの燃費は現在 11.4km/L ですが、これでも大分良い方です。。
by わだち (2015-07-28 08:29) 

カエル

比較対象が自分に設定できるのってかっこいい。
by カエル (2015-07-28 10:25) 

ねこじたん

うん 楽しそうだ♪
by ねこじたん (2015-07-28 11:22) 

ikuko

給油記録をつけるアプリがあるんですねー。
朝、シャキっと起きられるのが羨ましいです^^;
by ikuko (2015-07-28 12:27) 

maki

>わだちさん
近頃の軽自動車は、本当に燃費がいいですね。
ただ、高速走行になると極端に悪化するのが玉にキズです。
一般的な走行パターンを合わせ込んでいるんでしょうね。
by maki (2015-08-02 17:24) 

maki

>カエルちゃん
感覚優先なんだよね。
by maki (2015-08-02 17:25) 

maki

>ねこじたんちゃん
おうともさ♪
by maki (2015-08-02 17:26) 

maki

>ikukoさん
僕の場合、気温が高いと寝起きはめちゃくちゃ良いです。
冬場はぜんぜんダメですけどねー(笑)
by maki (2015-08-02 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。