SSブログ

深い霧 [写真]

IMG_1354.jpg

【EOSM2 EF-M22/2】

 

見えないのなら、見えないなりに。

濃霧の中で撮影を楽しめるなら、自分は大丈夫なのだと思う。

 

 

 

*

 

  


nice!(74)  コメント(8) 

nice! 74

コメント 8

ねこじたん

モリモリですね
白い世界 生活は大変そうだ…
by ねこじたん (2015-02-13 09:25) 

ふゆん

日常ならたいへんと思うけど
真っ白もいいなあと思うだす(・∀・`)
by ふゆん (2015-02-13 10:52) 

Tytto

だんだんと見えて来る「ソノ先の景色」、
そんなところが霧の魅力かも?!

by Tytto (2015-02-13 20:46) 

ikuko

わー!真っ白ですねー!!
方向が解らなくなりそう。。。

by ikuko (2015-02-13 22:45) 

maki

>ねこじたんちゃん
キレイだけど、大変なことも多いかな。
でも、慣れちゃうから不思議(笑)
by maki (2015-02-15 08:48) 

maki

>ふゆんちゃん
雪が降ると気持ちが上がるね( ̄ー ̄)bグッ!
by maki (2015-02-15 08:49) 

maki

>Tyttoさん
まさに!!
視界クリアな状態も良いけど、見えなさそうで見える感じがなんとも好きです('∀`)
by maki (2015-02-15 08:51) 

maki

>ikukoさん
濃霧の中の運転はちょっと気を使いましたね~
by maki (2015-02-15 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。