SSブログ

流れ [写真]

    IMG_5657.jpg

    【PowerShot S95】

 

流れは、瞬く間に針を押し進めていく。

 

 

 

*

愛用のPowerShot S95にエラーメッセージが頻発している。

「バッテリーを交換してください」

接点を拭いてみても、10回起動ボタンを押せば6回くらいはエラーが返ってくる。

バッテリーが寿命なのか、カメラ本体のトラブルなのか。

2010年から使っているS95だけど、このカメラは気に入っているんですよね。

できれば使い続けたい。

とりあえず、新品のバッテリーを買ってみようかな。


nice!(73)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 8

ゆうみ

あ・・・私のと同じ状態です、
バッテリィを交換しても直りませんでした。
by ゆうみ (2014-06-05 23:16) 

ねこじたん

19時前でも 明るくなりましたね
キャメラ 治るといいですね
by ねこじたん (2014-06-06 08:23) 

ikuko

きれいな空ですね〜。
エラーメッセージ、気になりますねー。
カメラのご機嫌がはやくなおりますように。
by ikuko (2014-06-06 12:27) 

カエル

直ると言いね。^^
今年は時間が進むのがとても遅いんだよ。
by カエル (2014-06-06 18:55) 

maki

ゆうみさん
やはり本体側ですかねー
修理に出したいけど、変わりのカメラを手に入れてからにします(笑)
by maki (2014-06-23 18:33) 

maki

ねこじたんちゃん
夕方でも明るいのは、なんとも幸せ気分♪
by maki (2014-06-23 18:34) 

maki

ikukoさん
修理に出したいんですが、コンパクトはこれ一台だけで…
予備を購入したら速攻で修理の予定。
by maki (2014-06-23 18:35) 

maki

カエルちゃん
費用はかかっても直したいんだよね。
このカメラは気に入っているんだー
by maki (2014-06-23 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。