SSブログ

春を待つ車輪 [自転車]

    IMG_4468.jpg

    【EOS6D EF24/1.4L】

 

今年は、いつになったら外を走れるだろう。

3月か、

それとも4月なのか。

ローラー台を踏みながら見上げた空は、重い鉛色。

 

 

 

*

ぼちぼちレースの開催案内が届きだした。

脚を仕上げるには、初走行から2ヶ月はかかるので5月後半の大会からエントリーしてみようかな。

会津、もしくは蔵王。


nice!(100)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 100

コメント 4

ねこじたん

今月じゃないことは 確かなのですね
春のアスファルト 楽しみですね
by ねこじたん (2014-02-02 07:51) 

わだち

幸いにして真冬でもほとんど雪がふらない地域なので、
花粉シーズンピーク到来前に(週末だけですが)走ってます
ダメ元でスポーツマスクも試してみようと考えいますが・・
by わだち (2014-02-03 14:02) 

maki

ねこじたんちゃん
そだね。2月じゃないことは確かだよー
by maki (2014-02-11 10:24) 

maki

わだちさん
スポーツマスクは試したのですが、やはり息苦しく…
「Buff」みたいな薄手の布の方が楽かもしれません。
by maki (2014-02-11 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。