SSブログ

外は冷たい雨でも [猫]

    IMG_1500.jpg

    【EOS6D EF28-70/2.8L】

 

猫の温もりは心を溶かす。

 

 

 

*

明日の朝は雪かもしれない予報。

夜の街を歩いていたら体の芯まで冷えてしまった。

冬用のコートはまだ片付けられないなぁ。


nice!(86)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 14

MORIHANA

薄手のダウンジャケット、もう着ないだろうと
クリーニングに出したのに、今朝は断続的に
雪が降っています。冬のブーツもしまったのに(><)
by MORIHANA (2013-04-19 08:33) 

reorio

私は、無理矢理クローゼットに
inさせましたf(^_^)
汗かきなので、この季節に厚着すると
風邪ひいてしまうのです(((^_^;)
by reorio (2013-04-19 09:56) 

ねこじたん

寒気団がやってくるみたいですね
つぐみたんのぬくもり いいな
うちの子は つめたいです(アハ!
by ねこじたん (2013-04-19 12:08) 

にゃんこ祖母さん

天気晴朗なれど冷風強し! 
四五日前に夏近し服の入れ替えすると良し、、、今頃はスチームアイロンのの下なりや????、一番大型ニャン7キロのお腹の下で暖を摂らして貰ってます。
by にゃんこ祖母さん (2013-04-19 15:47) 

ゆうみ

となると あっちに置いてる 冬服はまだ片づけてはいけないってことね。
貴重なお話ありがとさま。
来週 行ければ 行きます。
そして 再来週も爺さま婆さま連れだって・・・
by ゆうみ (2013-04-19 17:24) 

sora

本当に。もう4月も後半だというのに、そちらは雪がちらつくのですね。
予報を見ては驚いています。
by sora (2013-04-19 17:50) 

fullcon

かなり憧れるカメラ&レンズですね♪
by fullcon (2013-04-19 21:03) 

maki

MORIHANAさん
一昨日は冬用ダウンを着ていてもブルブル震えていました。。
こんなに長い冬も珍しいですね。
by maki (2013-04-23 21:02) 

maki

reorioさん
関東だと冬物はもういらないですよね。
この時期は着るものに困ります。。
by maki (2013-04-23 21:04) 

maki

ねこじたんちゃん
つぐみは熱いくらいなんだよね。
夏は厳しいよ~
by maki (2013-04-23 21:05) 

maki

にゃんこ祖母さん さん
7kgは大きいですねー!!
by maki (2013-04-23 21:06) 

maki

ゆうみさん
盛岡はある時、急に暖かくなるんですよね~
by maki (2013-04-23 21:07) 

maki

soraさん
今年はかなり変な天候ですね。
夏はどうなるのかなぁ・・
by maki (2013-04-23 21:08) 

maki

fullconさん
このレンズはかなり気に入っています♪
by maki (2013-04-23 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。