SSブログ

遅い春と早い脈 [自転車]

    IMG_1533.jpg

    【PowerShot S95】

 

ここは、岩手山が近い。

 

春色には遠い「春子谷地」から「網張」へ抜けるコースを走る。

長い登りでは、全然ペースを保てないな。

心臓と肺がまだまだ出来上がっていないことを思い知らされる。

ゆっくりな春に合せていると、調整も遅れがち。

テンポを上げて、たくさん苦しもう。

 

    IMG_1535.jpg

 

 

 

*

この春開始のアニメは面白い作品が多いですねー

しかし、観る時間が無いのが悩みの種。

この時期は自転車やモータースポーツの中継も多いですから…

明日はサイクルロードレースの「フレッシュ・ワロンヌ(ベルギー)」ですよ♪


nice!(84)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 12

ねこじたん

2枚目 かっこいいです!
今 おいらは7seedsにはまりっきりです
ほんの1時間前 ウルッとしちゃいましたよ
by ねこじたん (2013-04-17 01:47) 

シズ

もう、そんな季節なんですね〜。
リエージュ~バストーニュ~リエージュが終わったら
ジロですね!いやぁ春だなぁ…。
by シズ (2013-04-17 05:51) 

C_BoY

今夜は「ユイの壁」ですねー。ジルベール、ロドリゲス、サガンの勝負が楽しみですね(^^)

by C_BoY (2013-04-17 06:18) 

reorio

岩手山の白、鉄塔の白、オルカの白と青い空(((o(*゚▽゚*)o)))

by reorio (2013-04-17 12:43) 

カエル

「たくさん苦しもう」
そういう言い方もあるよね~。

by カエル (2013-04-17 13:12) 

maki

ねこじたんちゃん
7SEEDSは冬のチームの話が好きなんだよね♪
by maki (2013-04-22 23:22) 

maki

シズさん
あっという間にジロですね!!
寝不足が続きそうな予感。。
by maki (2013-04-22 23:23) 

maki

C_BoYさん
フレッシュ・ワロンヌは現地の電波状態が残念でしたね。
by maki (2013-04-22 23:24) 

maki

reorioさん
鉄塔ってなんとなく撮ってしまう物の一つです(笑)
by maki (2013-04-22 23:25) 

maki

カエルちゃん
苦しまないと強くならないんだよね・・
楽をしようとすると、その先が無いんだ。
by maki (2013-04-22 23:26) 

ねこじたん

やっぱり! ですよね!
冬チームいいですよね!
新巻サン めっちゃタイプです♡
by ねこじたん (2013-04-23 08:39) 

maki

ねこじたんちゃん
だよね!だよねー!
美鶴さんの美しさにもウットリだよー♪
by maki (2013-04-23 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。