SSブログ

隣山の彼女 [自転車]

    IMG_8556.jpg

    【PowerShot S95】

 

新しいバーテープをバンドルに巻いた。

指に触れる部分だから、スッキリしていると気持ちいいんだ。

インターバルトレーニングで乳酸を貯めてからの天峰山ヒルクライム。

うう、脚が重い。

下っている時に、腰に痛みを感じた。

近頃サドルが高く感じるから、そのせいかも。

そろそろ整体に行くタイミングかな。

 

 

 

*

夏休み満喫中の妻は、連日の登山。

今日は早朝から向かいに見える岩手山を登っている。

    IMG_8558.jpg

あの雲の中だから眺望は期待できないだろうな。

気がつくと、彼女の視界を想像しながら登っていた。


nice!(89)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 89

コメント 7

kurako

離れてても気持ちは一緒。いいね♪
by kurako (2012-08-16 06:35) 

☆ササエ☆

ホントにアートなブログですね。
by ☆ササエ☆ (2012-08-16 11:33) 

ゆうみ

岩手山 街中から見たことしかないので 今度登ってみたいです。
離れていても いつも思うって 素敵だわ。
by ゆうみ (2012-08-16 11:56) 

ねこじたん

やっほ~って言ったら 聞こえてるかもですよ♪
by ねこじたん (2012-08-16 13:02) 

reorio

巻きたての包帯みたい!
この前買ったミニベロのグリップがネバネバで(ーー;)
by reorio (2012-08-16 17:01) 

カエル

奥さまも見てるね♪
by カエル (2012-08-16 23:18) 

maki

kurakoさん
完全に一緒ではないけど、なんとなく並んでいるくらいが理想です。
 
ササエさん
ありがとうー
 
ゆうみさん
天気が良ければ、山頂は最高に景色がいいですよ。
 
ねこじたんちゃん
とりあえず、手は振ってみた。
 
reorioさん
グリップがネバネバなのは、そういう素材なんですよね?
あの吸い付く感じもキライじゃないですよ。
 
カエルちゃん
どうかな・・(笑)
怪我をしないように歩いてくれたら、それで満足だよ☆
by maki (2012-08-17 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。