SSブログ

花火の夜 [写真]

    IMG_5737.jpg

    【EOS40D EF16-35/2.8L】

 

風に火薬の匂い。

緑色の閃光。

瞬く間に夏は過ぎて行く。

 

 

 

*

 

Perfumeの新曲いいねー


nice!(91)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 11

reorio

今年の夏も仕事の思い出だけかな、予定変更が無ければ(:へ:)
by reorio (2012-08-12 02:15) 

kurako

今年は花火にいけないまま夏が終わりそうです。。。
by kurako (2012-08-12 06:56) 

(。・_・。)2k

16-35mm良いですね~
いま 壱番欲しいレンズなんですよね~

by (。・_・。)2k (2012-08-12 07:33) 

ねこじたん

カヤクのカホリがするとこで 観たのは
いつだったっけな〜
耳と目でも癒されますが 鼻も刺激されるの いいですね
by ねこじたん (2012-08-12 07:41) 

クララ

うわあぁぁぁ・・・
綺麗なぁ。
今年は、遠くの花火を指をくわえてみているだけでした。
花火、見に行けばよかったなぁ(笑)

by クララ (2012-08-12 16:20) 

enpoko

大輪の菊のようです。素晴らしいショットですね。
by enpoko (2012-08-12 17:08) 

sig

本当の花のようですね。きれいですね。
by sig (2012-08-12 19:59) 

sora

綺麗です~。( ´ ▽ ` )
by sora (2012-08-13 07:32) 

カエル

キレイに撮れたね!
by カエル (2012-08-14 01:01) 

カエル

かわいいね、彼女たち見てると明るくなれる!
by カエル (2012-08-14 01:04) 

maki

数十枚撮ったんですが、今年は一枚だけ。
ここ数日は「色」テーマで更新したので、最後は緑色かと。
 
2Kさん
僕のは初代のなので、中古だと値段もこなれていましたよ。
そう言えば、手持ちのレンズは全部中古品です。
 
カエルちゃん
いいよねー。
でも、しばらくぶりなんだよね・・彼女たちの音楽が良いと思ったのは。
by maki (2012-08-17 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。