SSブログ

浸透する青 [写真]

IMG_5148.jpg

【EOS40D EF24/1.4L】

 

ここ数日、おやつにブルーベリー。

甘酸っぱい青紫色の実。

あまりに美味しくて、口に運ぶ手が止まらなくなる。


nice!(98)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 98

コメント 9

engrid

それわかります。
by engrid (2012-08-09 23:56) 

reorio

一人暮らしをしていると、フルーツってなかなか買えないんですよ
食べきる前に悪くしてしまうと勿体無いと思うと・・・。
あっ!お皿がカワイイ(*^▽^*)
by reorio (2012-08-10 03:14) 

sora

写真の色合わせ、綺麗です~。(o^^o)
by sora (2012-08-10 07:51) 

ねこじたん

お皿のしたの アオもきれいだな〜
ブルベリ まだ自分で買ったことないのです
このまえ気になって にらめっこした相手です
by ねこじたん (2012-08-10 08:23) 

suzu*

ブルーベリー。
常時、冷凍室にあって
いつもヨーグルトと一緒に食す朝ごはん。
今度は、ブルーベリーだけで食べてみよっ♪
by suzu* (2012-08-10 15:30) 

gaachan

昔は爽やか過ぎて『好き』と言えなかった
水色・空色・青・紺・群青
今は素直に大好きな色。
この写真はすごく素敵だと思います。
by gaachan (2012-08-10 23:01) 

mphoto

テーブルの青とのコントラストが絶妙の1枚ですね^^

いい感じですね



私は凍っているブルーベリーが大好きです^^!
by mphoto (2012-08-11 21:24) 

annri

綺麗なBLUEですね!
by annri (2012-08-12 11:34) 

maki

この色の組み合わせは、気に入っている一枚です。
ありがとうございます。

なるほど!!
ブルーベリーは冷凍保存が効くんですねー
suzu*さん、ありがとう。
by maki (2012-08-17 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。