SSブログ

視線の声 [猫]

    IMG_8084.jpg

    【PowerShot S95】

 

「・・行ってらっしゃい」

つまらなそうに君の視線が呟く。

僕は「愛しているよ」という言葉を置いて家を出る。

 

 

 

*

EOS M

Canonから、ようやくミラーレスカメラが登場した。

(上位モデルの名称は「EOS M1」とかになるのかな?)

 M-22.jpg

軽量でコンパクトなボディサイズは良いね。

気になるのは、バッテリー容量とタッチパネルでの操作性。

前ダイヤル(絞り・シャッタースピード用)は欲しかったと思う。

発売は9月中旬。待ち遠しい。


nice!(87)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 9

たま

二羽さんのうらめしそうな目(^_^;)
風呂の蓋にタオルと洗面器に溜めた水、、、うちと一緒だ(^_^)

by たま (2012-07-23 23:15) 

goyan

買うタイミングが難しい…(汗
by goyan (2012-07-23 23:27) 

kurako

出かけづらいですね^_^;
by kurako (2012-07-24 06:33) 

kyon

寂しいんでしょうね。
うちのわんこは、よく玄関でくるくる回って叫んでました^^;
by kyon (2012-07-24 09:51) 

ねこじたん

こんなお顔されたら 出かけられなくなっちゃいますね
おいらも 遠くから二羽たん アイシテマス♡
by ねこじたん (2012-07-24 12:11) 

ts-hobby

お疲れかなあ。
by ts-hobby (2012-07-24 21:20) 

ツヨ

EOS M バッテリー厳しそうですね。まぁ売れるんでしょうけど。
by ツヨ (2012-07-24 22:57) 

mitton

各社、興味深いカメラを出してくるので
何を買ったらいいのかまったく分からなくなってしまいました。。。苦笑
by mitton (2012-07-26 07:12) 

penny

オーソドックスな出で立ちで来ましたね。
レスポンスと操作性は本当に気になります。

…液晶が動けば即買いしたのに ^^
by penny (2012-07-27 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。