SSブログ

安心の背中 [自転車]

    IMG_7008.jpg

    【PowerShot S95】

 

暖かな日射しが心地いい。

今日は監督と二人で走る。

 

後ろに付いていると、じつに走りやすい背中だった。

大きさのことではなくて、とても安定しているように見える。

これはトラック競技出身者の特有のモノだろうか。

自転車への愛情の深さなのだろうか。

 

 

テスト用タイヤとしてBRIDGESTONE/EXTENZA RR1HGを借り受ける。

    IMG_7018.jpg

今日のところは、トレーニング後のちょい乗り程度。

それでも、タダモノではない感触だ。

ガッチリと表現していいようなグリップ感。

 

 

 

*

午後は、妻と「SPEC~天~」を鑑賞。

夕食が餃子になったのは自然の流れか(笑)


nice!(87)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 5

reorio

見るからに食いつきそうなタイヤ、
これ、コーナーも行けそうですね( ̄ー ̄)
by reorio (2012-04-22 02:08) 

ocelot

そういう方っていますよね、安心感というか安定感と
いったらいいのか独特の雰囲気があって素敵な人。

「SPEC~天~」は未見ですが、TV放送時では
確かに美味しそうに食べていましたね餃子。
その気持ちは分かります。

by ocelot (2012-04-22 08:26) 

solty

自然な流れです(笑)

by solty (2012-04-22 12:21) 

beki

BSも試してみたいものです(^_-)-☆
by beki (2012-04-22 16:57) 

カエル

背中から安心感伝わってくるのだね。
気兼ねなく走れそう!
SPEC後は餃子食べるっしょ。(^-^)
by カエル (2012-04-26 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。