SSブログ

S95 [カメラ・撮影機材]

    IMG_7645.jpg

    【EOS40D EF24/1.4L】

 

リフレッシュの春はカメラにも。

ホットピクセルの修理のためにメーカーへ送っていたS95が帰ってきた。

ドット抜けは やはり気分の良いものではないからね。

交換部品に「オプチカルユニット」「LCDユニット」とある。

意外としっかり手術だったのか、キミは。

色々な設定もデフォルトに戻っている。

一瞬、新品が来ちゃったのかと思ったよ・・

 

さて、

このカメラと一緒に歩く明日が来るね。


nice!(107)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 107

コメント 13

砂漠のラクダ

良いカメラですよね^^

by 砂漠のラクダ (2011-04-07 22:40) 

とみっち

S95いいですよね☆
あともう少し広角が撮れたら買ってたかもです^^;
by とみっち (2011-04-07 23:01) 

akipon

さきほど揺れましたが、大丈夫でしょうか?
by akipon (2011-04-07 23:49) 

えがみ

もしかして外装だけ元のカメラのを使って、中身は総入れ替えだったりして…。
昔カメラを分解して元に戻せなくなったことがありますが、結構入り組んでいるので、カスタマーサービスの方も大変なんじゃないかと思います。
by えがみ (2011-04-08 00:15) 

ねこじたん

手術大成功ですね!
揺れ ダイジブでしたか?
by ねこじたん (2011-04-08 00:49) 

mitton

昨晩、大丈夫でしたか・・・?
makiさんのような写真を撮れるなら
そのカメラ、買いだと思っております^^
by mitton (2011-04-08 05:49) 

PylorI

昨晩の余震、大きかったですね
大丈夫でしたか?
by PylorI (2011-04-08 08:59) 

Akisan

嫁がS90を持ってるんですけれど、S90の操作系の欠点が
S95で改善されているんですよね・・・
背面のダイヤルだけ交換したいです(笑)
by Akisan (2011-04-08 09:14) 

u-k

S95は直してでもしっかり使いたいカメラですよね。
by u-k (2011-04-08 11:51) 

多夢

オイラのルミックスはレンズカバーが自動的に閉まりません。
ホコリでも、かんだかな(>_<)。
by 多夢 (2011-04-08 12:40) 

hidens

きっと出歩ける日が来ます。
by hidens (2011-04-08 13:46) 

maki

皆さまへ
ありがとうございます。
無事に過ごしております。
しかし、電気って本当にありがたいですねー
停電はもうたくさんだな。
 
えがみさんのコメントのようにS95は中身がすっかり変わっちゃったかも。
作動音とか全然違うんですよね。
とても軽快。
 

それから、mittonさん。
その言葉はそのままお返しします(笑)
mittonさんの写真が撮れるカメラがあったら迷わず買いますよ。
by maki (2011-04-08 21:26) 

hinami

こんにちは^^改名もしてブログを引っ越しました☆
お時間ある時にでも遊びに来て下さいね^^
素敵なカメラですね。皆さんのコメントを拝見して
使ってみたいなと思いました^^
by hinami (2011-04-10 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。