SSブログ

走り初め [自転車]

    IMG_2129.jpg

    【PowerShot S95】

 

幹線道路の雪は解けた。

気温は氷点下だけど、走れるならハッピーだ。

約2ヶ月ぶりのアスファルトの感触。

ロードバイクってこんなに軽かっただろうか。

すべてがオーバーアクションになってしまう。

体が実走に慣れるまでは、無理せずに走ろう。

落車は厳禁だ。

 

IMG_2145.jpg

今日の盛岡~花巻間は7m/s前後の強い風が吹き荒れており…

冷たい風は重く、何度も飛ばされそうになる。

軽く走るつもりだったけど意外に消耗。

 

IMG_2146.jpg

明日はもう少しゆっくり楽しもう。


nice!(136)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 136

コメント 4

pulsar

私も時々ロードバイクで走ります、最近は1つはペットボトルをセットしています、風を受けて走るのは気分爽快です。
by pulsar (2011-02-26 21:13) 

kimiko

氷点下で7m/sの強い風をうけながら、、
って、耳とか鼻とか千切れそうじゃないですかぁ?(^^;;
by kimiko (2011-02-26 21:20) 

えがみ

風の向きにもよりますよね。
横風だったら転倒しちゃいます。
by えがみ (2011-02-27 03:00) 

lulu

こんばんは。
ひさしぶりに訪問させていただきました。
先日ロードバイクを友人から借りたのですが走りやすさが全然違いますね。
ママチャリに乗ってる自分ってなんなの、と思わざるえませんでした。
by lulu (2011-02-27 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。