SSブログ

言葉も凍る [写真]

IMG_1667.jpg

【PowerShot S95】

 

靴の裏で キュッ、キュッ、と鳴く粉雪。

外気は刺すように冷たい。

不意に、

固く閉じていた唇が愛猫の名を小さく呼んだ。

やわらかな体温が恋しい帰り道。


nice!(118)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 118

コメント 8

tromboneimai

ここのところ僕の街は連日マイナス10度くらいになります。
帰り道のキュッキュッの音が耳に優しいです、寒いですが(笑)
by tromboneimai (2011-01-13 21:30) 

ねこじたん

喉も凍りそうな感じですね
あったか=愛猫 いいなぁ
by ねこじたん (2011-01-13 21:33) 

えがみ

遠くの方の雪は踏み入れた跡がありませんね。
触ってみたい気もします。
by えがみ (2011-01-13 22:46) 

aidesu

さすがです。ため息でちゃいます。
by aidesu (2011-01-14 02:59) 

misaboo

ここ数年、雪の上を歩いていないなぁ。
しーんと静かに、想像しちゃいました。

by misaboo (2011-01-14 14:29) 

hidens

もっと積もったら上からバサリと落ちてくるんでしょうね、キュッと音がする雪を大分踏んでいません。
by hidens (2011-01-15 09:00) 

ラブスコール

ああ、なんか、わかります。

by ラブスコール (2011-01-15 15:43) 

カエル

呼ばれた方も温かいね。
by カエル (2011-01-18 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。