SSブログ

オーロラに遠吠え [写真]

    IMG_1669.jpg

    【PowerShot S95】

 

太陽が弱いよ。

こんなに寒いのなら、

オーロラの一つくらい見せてくれてもいいんじゃない?


nice!(122)  コメント(8) 

nice! 122

コメント 8

joyclimb

素晴らしい発想です!
by joyclimb (2011-01-14 22:22) 

hidens

寒いのでしょうね~でも美しいです。
by hidens (2011-01-15 08:59) 

オカジュン765

おはようございます。訪問ありがとうございます。太陽が弱い、いい表現ですね。雪のあまり降らない私大阪人にとってはキレイな風景でも、実際住んでおられる方は大変でしょうね。
by オカジュン765 (2011-01-15 09:16) 

mphoto

稚内まで行くと時々見れるとか?
by mphoto (2011-01-15 10:47) 

ねこじたん

この時期は寒さと雪に軍配があがるのですね
一年トータルするとどっちが強いの長いかなぁ?
by ねこじたん (2011-01-15 11:50) 

izumi

オーロラが見える事もあるんですか?
大変だとは聞きますが、雪の降る土地に住むのって憧れます。
ステキな景色が見れて羨ましいです
by izumi (2011-01-15 19:14) 

atsuko

私、カナダに窯焚きに行った時、
オーロラ、見ました。
観光の一つもないカナダ滞在でしたが、
唯一の自慢です。
by atsuko (2011-01-15 19:46) 

カエル

だよね。ちょっとでいいじゃんね。笑
風邪引かないでね。
by カエル (2011-01-18 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。