SSブログ

レンズも眠る冷たい春 [カメラ・撮影機材]

    IMG_2070.jpg

    【EOS40D EF24/1.4L】

 

近頃、EF24/1.4L以外のレンズを使っていない。

せっかくの一眼レフなのにね。

他のレンズは居心地のいい防湿庫でスヤスヤと眠っているんだ。

試しに28-70/2.8Lをすぐに使えるようにと、一ヶ月ほど玄関に置いてみたけど・・

まったく出番が無かったよ。

 

もうすぐ桜も咲くだろうから、春を見にその大きな瞳を開いてもらおうかな。


nice!(104)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 104

コメント 11

こまっちゃん

でかいレンズは時としておっくうになりますね。

by こまっちゃん (2010-04-25 21:33) 

slosma

広角f1.4!いいですネー

URLのフォントもいいですネー
by slosma (2010-04-25 21:54) 

かに吉

最近増えたレンズを入れるカバンがありません
貧乏性なので、あれもこれも持っていかないと
その場で公開するんじゃないのかなって ^^;
結局、全てなんて使わないんですけどね
by かに吉 (2010-04-25 22:49) 

RobertCole

みなさんのブログを拝見する暇のない一週間だったのですが・・・
具合はいかがでしょうか
ゆっくり治療していただいて、また素敵な景色とかわいい二羽ちゃんの写真を届けてください
お大事に
by RobertCole (2010-04-25 23:06) 

hayazou2002

桜前線は福島あたりなので
もうすぐだと思います☆
by hayazou2002 (2010-04-26 00:14) 

えがみ

それだけ24/1.4が魅力的なんです。


by えがみ (2010-04-26 00:23) 

Meg

これから桜なんですね・・・
ぜひそのレンズで素晴らしい写真撮って下さい。
でも「手」無理なさらないで!

by Meg (2010-04-26 01:00) 

ねこじたん

おいら レンズ一個しか持ってないからなぁ
つけっぱなしで 乾燥剤入った米びつが寝室なんだ
サクラ これからなんですね〜
何度見ても飽きないんだよね サクラって
by ねこじたん (2010-04-26 06:04) 

PylorI

お気にのレンズってありますね…
by PylorI (2010-04-26 06:21) 

hidens

きっと今後出番がありますよ。出番待ちですね。
by hidens (2010-04-26 08:47) 

zak

ナイス表現ですね。
by zak (2010-04-26 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。