SSブログ

影と遊ぶ [写真]

    IMG_5471.jpg

    【EOS40D EF24/1.4L】

 

どうしたことか起動しない体。

まぁ、こんな日もあるか。

ベッドの上で影と遊ぶ。

 

・・

IMG_5476.jpg

つぐみのしっぽ

 

    IMG_5481.jpg

しっぽでも遊ぶ。


nice!(47)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 18

JUNKO

始めまして!お訪ねありがとうございます。影と遊ぶ野は面白いですね。私も大好きです。
by JUNKO (2009-08-09 21:38) 

いそろく

影と、しっぽ、遊び心大事ですね!!
by いそろく (2009-08-09 21:46) 

るる

猫のしっぽ。触れられるんですね。
あのふわふわに一度触れてみたいです(笑
by るる (2009-08-09 22:31) 

ねこのこね

ご訪問&ナイスありがとうございます。
しっぽって別の生き物みたいに動くのでおもしろいですね〜
by ねこのこね (2009-08-10 10:51) 

カエル

そんな日もありますね。
私は超久しぶりにランニングしました。
今日お尻と太ももが筋肉痛です。
by カエル (2009-08-10 12:59) 

cjlewis

気持ち、わかります。
特に3枚目。。。
by cjlewis (2009-08-10 14:54) 

nstyle

影って、生身よりも、逆に生っぽい感じがします。

by nstyle (2009-08-10 14:56) 

utsubon

時間がゆっくり流れてるすてきな写真ですね。
makiさんの手と足も美しぃなぁ。
by utsubon (2009-08-10 18:11) 

maki

JUNKOさん
ありがとうございます。
影遊びは止められませんねー。
by maki (2009-08-10 21:00) 

maki

いそろく さん
しっぽの気ままに動くのを見ているのは、幸せな気分になりますね♪
by maki (2009-08-10 21:01) 

maki

ねこのこね さん
ありがとうございます。
しっぽをピンと上に伸ばして、近づいてこられると・・
もう、たまりません(笑)
by maki (2009-08-10 21:04) 

maki

るる さん
猫は気を許した人じゃないと、尻尾に触れさせませんものねー。
by maki (2009-08-10 21:04) 

maki

カエル さん
ランニングかぁー。しばらくしてないや。
走れるかな?
by maki (2009-08-10 21:06) 

maki

cjlewis さん
つい、触って遊んじゃいますよねー♪
by maki (2009-08-10 21:07) 

maki

nstyle さん
想像力が働くからでしょうかねー。
by maki (2009-08-10 21:08) 

maki

utsubonさん
まるで止まっているかのようです、時間は。
どうしたら流れるのだったかも忘れそうです・・。
by maki (2009-08-10 21:09) 

rui

あたしもついつい、しっぽをいじってしまいます。
嫌そうな顔しながら、でも触らせてくれるけどw
by rui (2009-08-10 22:31) 

maki

rui さん
二羽はやっぱり嫌そうな顔しますねー。
つぐみは好きみたい・・(笑)
by maki (2009-08-11 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。