SSブログ

ハンバートハンバートとイノトモで全部 [音楽]

最近(ここ2ヶ月間)の、お気に入り。 

IMG_5907.jpg

ハンバートハンバート/まっくらやみのにらめっこ

 

タワレコで、このジャケットデザインに惹かれた。

タイトルにも・・

「まっくらやみのにらめっこ」 だものね。

で、視聴したら・・ハツとするほど良かった。耳から心が揺さぶられるような快感。

 

まっくらやみのにらめっこ

まっくらやみのにらめっこ

  • アーティスト: 佐藤良成
  • 出版社/メーカー: ミディ
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: CD

道はつづく

道はつづく

  • アーティスト: 佐藤良成
  • 出版社/メーカー: ミディ
  • 発売日: 2006/08/30
  • メディア: CD

 

それと、イノトモちゃんのNEWアルバム「夜明けの星」も素晴らしく良い!

人生の終わりにはイノトモちゃんの歌を聴きたいよ。

ああ、ライブに行きたい。

夜明けの星

夜明けの星

  • アーティスト: イノトモ
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2008/06/10
  • メディア: CD

 

ほとんど、この3枚ばかりがCDデッキの中で回っています。


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 8

uran

知らなかった...
チェックしてみよ!!
by uran (2008-08-21 00:56) 

maki

uranさん
歌詞がすごく良いです。どちらも。
by maki (2008-08-21 17:40) 

たろちぅ

ステキなジャケット。買っちゃおうかな。
by たろちぅ (2008-08-21 23:29) 

utsubon

この絵と題名に惹かれた~
この3枚チェックチェック!
by utsubon (2008-08-22 09:22) 

maki

たろちぅさん
このジャケットは、買わずにはいられなかったです☆
by maki (2008-08-22 09:26) 

maki

utsubonさん
この3枚は、優しい空間が生まれますよ。
by maki (2008-08-22 09:34) 

ちぃ

ジャケ買いすること、あたしもあります(≧∇≦)b
by ちぃ (2008-08-25 23:27) 

maki

ちぃさん
ジャケ買いも、たまには良いですよね!
by maki (2008-08-26 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。