SSブログ

きょうの猫村さん 3 [本]

きょうの猫村さん 3

きょうの猫村さん 3

  • 作者: ほし よりこ
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2008/03/21
  • メディア: 単行本
楽しみにしていた「きょうの猫村さん 3巻」が発売。
もうね、、本当に面白すぎです。
今回も、存分に笑って和めます。
  
猫村さんにマッサージをお願いしたいところだけど、忙しそうですから・・。
二羽さんにお願いするとしましょう。
  
お~い、二羽さーん。

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 8

kichi

きょうの猫村さん3、発売ですか!
ほんと面白いですよね^^
明日にでも本屋さんに行って見ます♪
by kichi (2008-03-20 22:59) 

mikko

おぉぉぉーい、二羽さぁーん♪
こっちもマッサージお願いします(・∀・)
by mikko (2008-03-20 23:09) 

mami

癒されるところもありますよねw
by mami (2008-03-21 17:05) 

maki

kichiさん
猫村さん、最高ですよねー。
by maki (2008-03-21 22:08) 

maki

mikkoさん
二羽に乗られると、けっこう痛いですよ・・。
覚悟してマッサージをうけてくださいね(笑)
by maki (2008-03-21 22:09) 

maki

mamiさん
うん、猫村さんには癒されます。
by maki (2008-03-21 22:10) 

ちぃ

あたしの腰も
ちょいと揉んどくれ

猫村さん、あたくしも買いましたわ♪
by ちぃ (2008-03-22 08:31) 

maki

ちぃさん
腰なら良いのですが・・
寝ている人の胸に乗ったりと、ちょっとピンボケなマッサージをしてくれますよ(マッサージじゃないか・笑)
by maki (2008-03-22 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。