SSブログ

倉橋ヨエコ 弾き語りツアー仙台公演 [音楽]

“狂鍵弾き語り”というタイトルどおり、ピアノ弾き語りのライブ。

 

会場は、『カフェ・モーツァルト・アトリエ』という素敵なカフェ。

本当に素晴らしい空間だった。

オシャレで清潔で味気ないカフェはゴロゴロあるけど、このカフェは「人間の想いでできている」と、感じる。

室内は白い塗料で塗られセンスの良い手作りの雰囲気、大きな窓の外は植物が生い茂っており、夏でも涼しそう。

大きなイスに座りながら「家を建てるならこんな感じがいいな」などと思う。

ピアノの弾き語りライブは心地良い。

今日は、なんとも暖かい雰囲気のライブだった。

“呪いに満ちた歌”なのに・・(笑)

選曲も良かった。『蛙の歌』『桜道』『流星』が特に好き。

あっという間の1時間40分。

それにしても、倉橋さんはライブで拝見する度に美しくなっていく。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。