SSブログ

晴れは続かない [車]

IMG_6644.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


これからしばらくは、雪か雨が降ったり止んだりの予報。
キレイにしてあげたいけど…洗車するタイミングが難しい。





*
体重測定は毎日欠かさず。


 ◇通常期(一昨年)

 56.png
 ◇今年
 2024年3月.png
昨日書いた体重の推移ですが、グラフで見てもらった方が分かりやすいかな。
いつもなら、12月→1月→2月→3月と着実に増えていくのに、今年は1月→3月まで変化なし。
食べ物の変化は、休日の朝ごはんをベースブレッドにしたくらいだから、たぶん影響しないはず。
それなのに増えてこないので、なんだか気持ち悪い。

nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

AKAZUKIN

わたしも体重は毎日
朝起きた時に何も食べなてない時に測っています。
今は自分の食べるものだけなので、
体重に合わせて食事を調整中。。。
by AKAZUKIN (2024-03-12 12:10) 

maki

>AKAZUKINさん
僕は眠る前の測っていますが、起床時の方が正確かもですね。
by maki (2024-03-12 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。