SSブログ

艶 [車]

IMG_6395.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


ガラスコーティング剤が届いたので、ホイールにコーティング作業を施す。
下処理(脱脂)から拭き上げまで約3時間。
日差しが強くて、作業場所が暑すぎたのは失敗。
コーティング剤の硬化時間が早くて、拭き上げ作業には集中力を求められた。
曇の日とかにLEDヘッドランプを付けてするのが良さそう。
まあ、キレイには仕上がった。


BBSのホイールって隅々まで仕上げがキレイ。
IMG_6391.png





*
「僕ヤバ」「フリーレン」以外で今期のお気に入り
・望まぬ不死の冒険者
・俺だけレベルアップな件
・ループ7回目の悪役令嬢
・最弱テイマー
・治癒魔法の間違った使い方

あたりはかなり好きです。
しかし、僕ヤバ第18話はエモさがヤバかったですね…涙ぼろぼろでした

 ループ7回目はEDもとても好き。

 

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

まさ

素晴らしい!
私は面倒くさがり屋なので、お店にお任せしちゃってます^^;
by まさ (2024-02-15 15:11) 

maki

>まささん
今回はタイヤに組む前だったので、自分でやりましたが…
タイヤに組んだ後なら、ショップに任せちゃいます。
by maki (2024-02-18 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。